第6期定時社員総会および第5回研究講演会のご案内

2020年5月6日 | 学会イベント等の紹介

 

    2020年8月29日(土)に工学院大学にて,第6期定時社員総会および第5回研究講演会を開催する予定で計画を進めておりましたが,新型コロナへの対応を考えたとき,研究講演会のこの時期の開催は困難との結論に至り,第5回研究講演会は10月以降に延期をすることといたしました.

  第6期定時社員総会は, 当初計画の通り2020年8月29日(土)に開催を予定しておりますが,集会形式での開催が難しい場合は,Web会議または理事のみが出席する社員総会(理事以外の方は委任状による出席)とさせていただく場合もあることをご了解ください.


開催についての詳細は,決定後ホームページおよびメールにて会員の皆様にお知らせいたします.

なお,研究講演会の講演論文の募集は開催日の決定を待たず開始いたします.下記を参照いただき論文の投稿をお願いいたします.

 

--------------------------------------

 

【講演論文発表募集内容】
    組織におけるリーダーシップのあり方,仕事におけるリーダーシップのあり方などのリーダーシップ基礎論,リーダーシップ論,リーダーシップ教育について,リーダーシップに関する事例の紹介,検証などリーダーシップに関わる様々な研究結果やリーダーシップについて考察する講演論文の発表を幅広く募集します.

【講演論文発表申込方法】
     講演発表をご希望の方は講演申込書に必要事項を記入の上お申し込みください.

                             申込みはこちらから ⇒(申し込みは締め切りました)

【申し込み締切日】       2020年8月31日(申し込みは締め切りました)

【原稿提出締切日】       2020年9月30日(申し込みは締め切りました)

【執筆要綱】  「研究講演発表に関する注意事項 」をご了解ください.

【原稿書式】
      原稿はA4の原稿ひな形を用い,2ページ以内で作成してください.

【原稿提出方法】 [email protected] 宛PDFファイルで提出してください.

【論文集】
    ホームページに掲載の予定です.内容は原則著者提出の論文のままとしますが,著しく判読不明な場合別途調整させていただくことがあります.

【講演論文発表に関する問合せ先】   [email protected]

   講演論文発表者は会員限定とします. 入会手続きは ⇒ こちらから